「レモンウォーターC-1000」横浜ベイスターズ缶 1993年頃

スポーツ

大洋ホエールズが横浜ベイスターズになった最初の年、1993年にマルハから発売されていたものです。
マルハがジュースなんて売っていたんですね。

当時のベイスターズはまだ弱く優勝は5年後の1998年でした。

スタメンはこんな感じでした。

横浜ベイスターズ1993年スタメン
ポジション 選手名
センター 屋鋪要
サード 石井琢朗
ファースト 高木豊
ライト グレン・ブラッグス
セカンド ロバート・ローズ
レフト 畠山準
ショート 進藤 達哉
キャッチャー 谷繁元信
ピッチャー 野村弘樹

この年、長年の功労者の高木豊、屋鋪、山崎、市川は自由契約になりました。
大洋時代のイメージは翌年からかなりなくなりました。苦しい時代の3番と4番と1番を自由契約とは厳しいですね。

しかし、2020年には高木豊さんは元プロ野球選手の草分け的ユーチューバーになりました。ユーチューバーとしては首位打者です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました