山下智久さん主演 クロサギ OP聖地巡礼

映画

山下智久さん主演 「クロサギ」。面白かったです。

そのオープニングで山下智久さんがタイル張りの場所を歩いているシーンの場所に行ってきました。
(山下智久さんの後ろで青い服の人が自転車で転び、山下智久さんが脚立にぶつかる場面です)

場所は新百合ヶ丘駅のすぐそばです。南口を出て右側にあるビルの脇です。ビブレ(イオンシネマ等も入っています)とコナミスポーツの建物(1Fは郵便局)の間の場所です。

こんな感じです。右側がビブレで左側がコナミスポーツです。

山下智久さんはドラマでは右側を歩いています。

もうちょっと駅側から。

実はこの場所は自転車は入れません。ですのでドラマのように自転車で転ぶ事は実際にないです。

この場所を背にしたら夜はこんな感じです。キレイですね。

実はこの場所は『ネバーランド』というドラマでも使われています。

主演は今井翼さん、三宅健さん、生田斗真さんです。

ジャニーズ事務所と相性がいい場所なのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました