最高のヒアリ対策

ヒアリ対策にスプレー等が売れまくっているらしいのですが、個人レベルの最高のヒアリ対策は逃げる事、これにつきます。テレビでもやっていましたが、ヒアリの巣を蹴っただけで数秒でヒアリが何十匹も出てくるではないですか。しかも、攻撃性が高い。だから逃げるが勝ちです。そして、市役所などに連絡が一番です。

ヒアリ銘柄としてフマキラーやライオンの株価が急上昇していますが、非常に危険ではないでしょうか?

スプレーをかけたらヒアリは怒りますよ。しかも、攻撃性が高いのですぐに噛まれるかもしれません。

株を買うなら害虫駆除のアサンテ(6073)です。JAと提携していますし、シロアリ駆除の専門家集団で実績もあります。各自治体の職員や湾港関係者がノウハウもなしで立ち向かえる相手ではないと思います。

ただ実際にヒアリが日本定着していない今は株価が過熱気味といったところですね。

『逃げるははじだが役に立つ』これにつきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました